とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

モンバスDAY❷

DAY❷でーす!

THE TOMBOYS、Survive Said The Prophet、四星球、sumikaBRADIOスキマスイッチ、ネクライトーキー、ASIAN KUNG-FU GENERATHION、MONOEYES
をみました!

中でも印象深かったバンドを少しだけ掘り下げます!

THE TOMBOYS
知人から海外でも活躍してるよという情報を小耳に挟み、ボーイズだし、ゴリゴリの男性を想像していたら、まぁぁ、可愛い女の子でした笑

衣装も4人とも統一されているけど、少しずつ違っていて、レトロでポップなエンターテイナーでした!曲も分かりやすくて、懐かしい感じで、ノリやすかったです!
フルーツキャンディという曲が、頭から離れなくて、今でも好きな一曲です。

余談ですが、今年の2月にもTOMBOYSのツアーに行きました🏁

BRADIO
ずーーーっと見たかったBRADIOです!!!
移動の関係で、一曲しか聞けなかったのですが、それが、大好きな back to the funk でした!!!
真行寺さんのレクチャーで踊ったりして、凄く楽しかったです◎
もっともっと見たいですね〜ワンマンいきたいなと思いました!

スキマスイッチ
中々見れる機会がないので、貴重な体験でした!
全力少年はみんなで大合唱!ほんとに、世代を超えて愛されている曲なんだなと痛感しました。

奏もみんなうっとり聞き入っていたり、素敵な空間でした◎

2日目は以上になります!
今年はコロナの影響で、モンバスも危ういですが…なんとか開催してくれることを願います…。