とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.9.7 オトダマ

初、オトダマ!
サークルの後輩たちと行ってきました!

台風にも負けずに開催してくれて感謝です。
そして、iPhoneSEでも、この美しさ……最高ですね…

ネクライトーキー、崎山蒼志、マカロニえんぴつ、ヒトリエキュウソネコカミ を見ました!
少ないですが、ステージ自体が隣接してたので、全部のバンド聞いております◎

今回も印象深かったアーティストを掘り下げていきます。

崎山蒼志
念願の崎山くん。実はずっと見たかったです。
高校生とは思えないほどのギター捌き(特に五月雨)、特徴的な歌声、ほんとに彼の世界観引き込まれました。

彼の出番が来ると、風ひとつ吹かない溶けるほどの暑さが、すっと涼しくなりました。
でも、喋るとやっぱり高校生で、少し安心しました。可愛かったです。
大好きな 国 が聞けたので大満足です!

マカロニえんぴつ
オトダマ行くから、モンバスでのマカロニを諦めたので、年賀のマカロニ嬉しかったです!

この日のハイライトは、
はっとりさん「それでは聞いてください。ハロー、絶望。……あ、ヤングアダルト……」
ですね。
凄くいいところで、間違えるはっとりさん。はっとりさんらしいですね笑
主要な曲は全部聞けたので大満足です!

キュウソネコカミ
キュウソ〜〜!
少し休んでから向かったので、人がすごかったです!セイヤさん豆粒でした!
ハピポン大好き芸人なので、大満足だったし、安定の楽しさでしたね◎
夏フェスでキュウソ見たの、初めてだったかもです……

死ぬほど暑くて、死ぬかと思いました。モンバスと気候逆やろ!!!ってなりました。

初の大人数で趣味の合う後輩たちとの参戦、めっちゃ楽しかったです!

the 青春