とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

② 2018.9.23 BLUE ENCOUNT TOUR2018 Choice Your 「→」‐MC・番外編‐

今回のブルエンは、「ライブ編」「MC・番外編」に分けて記事を書いています! MCは一言一句はあっていないので、ご了承ください。ニュアンスだけでも伝われば嬉しく思います。 - MC編 「でもそれでもいいんだって歌詞にしたことを後悔してる。」 「だからこれ…

① 2018.9.23 BLUE ENCOUNT TOUR2018 Choice Your 「→」‐ライブ編‐

ブルエン行ってきました。 7月楽しみにしていたけど、前日の大雨で延期になってしまい、振替が9月23日でした。 改めて思うと、公演が延期になるのは私にとっての初めての経験でした。 モンバスから約1ヶ月ぶりのブルエンです。(よければ前の記事も読んでみ…

MONSTER BaSH 2018 DAY1

モンバス 行ってきたで!! 行ってきたでおい!!! いやあもう良すぎた。My Hair is bad,ハルカミライ,CHAI,キュウソネコカミ,感覚ピエロ,SUPER BEAVER,GLIM SPANKY,BLUE ENCOUNT,MAN WITH A MISSION 見てきました。平たくまとめると マイヘアは始めて見た時より…

お詫び

地味に体調不良が続き、更新できてなくてすみません。 大まかな記事自体は出来上がっているのですが、仕上げるまで体力がもたなすぎて…夏バテかな?恐ろしや。 楽しみにしてくれてる人とかいないと思うけど、なんかすごく申し訳ないので、この場をお借りして…