とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.11.9 アメ天

f:id:toriaezu-maa:20220416171354j:plain

アメてーーーん!アメ天!すき!
翌日色彩検定の試験を控える中、学祭真っ只中だというのに行きましたよね!!!!

確か、最初にステレオガールを見ました。
安寿ちゃんが、アンニュイで素敵で一気に引き込まれました。
ひとごろしとかよかったよなあ。また見たいなあ。

空きっ腹も見た。
ずーっとずっと見たかった空きっ腹。夜のベイビーが楽しすぎて、ほんとにほんとに素敵な空間だった。
フライトキャップほしくて、いのまたさんと、ゆきてるさんとお話しして、写真撮ってもらって。
今年の冬はフライトキャップ重宝しました。
これが最初で最後だなんてね。また復活してほしいです。

たつやさんも見たんだよ〜
本当にプププ復活してくれ!!!!お願いします!!
また歌ってほしいって、弾き語り見ながら思っちゃった。

時速、w.o.d.、COSMOSの順に見た。
もう全て良い。
やっと見たかった時速は、クソッタレ共に愛をでなきそうになるし、w.o.d.はやっぱりゴリゴリにかっこいいんだよな!!!!
念願の初COSMOSでガッツリ心奪われて、この時はフリージアンになるなんて知る由もないわけで。
来週も下北にフリージアン見に行くで。

愛はズボーン!ラストは!
楽しかったよ〜こんなにいろんなバンド呼ばれて、慕われて、楽しそうな愛はズが素敵だった!
この時は関東に来てまで愛はズを見に行くくらい好きになるとは思っていない。

アメ天またいきたいな。神戸で住みたいな。

f:id:toriaezu-maa:20220416172602j:plain