とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.10.14 ブルエン 高松

皆様お気づきでしょうか、、一つ前の投稿、ズーカラデル高松、、10/12日に行ってるんですよ、、
ブルエンは2日後の14日、、どんだけ行くねん!!学生の頃は何も気にせずなんなら授業サボってライブ行ってたな!!
関東引っ越したら、ライブに行きまくる!!って意気込んでたけど、社会人、時間も金もない。ジーザスジーザス。

前置きが長くなりましたが、ブルエン高松いってきましたっっ!

f:id:toriaezu-maa:20211031061652j:plain

ブルエンは何がいいってもう全部いいんです。ええ。
うわーでも、あんまり覚えてないな、、流石に、、

奥の手!禁じ手!セトリを調べるという行為をいたしました結果、、、
JAST AWAKEから始まっていて、盛大に泣いた、、何これエモエモのエモやん、、、
THANKSとかKICCASとかゴリゴリ攻め攻め期のブルエンのセトリでめっちゃ爆上げだったな終始
アンコールで、バッパラとポラリスやってた!どっちもめちゃくちゃ良かったの覚えてますわ、、、

兎にも角にもブルエンは最高なんです。バッパラ出た時は一味違うなって思ったけど、色んな一面が見れてどんどん好きになっちゃう
私ブルエンの彼女かな。彼女なのかな。違うよ、わかってるよ。
ええん、ライブレポはこまめに書くよ、、、なんか勿体無いよ、、熱量そのまま記憶したいよ、、、