とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.12.14 マジカル頭脳ツアー in 徳島

踊れる準備はできてますか!? ということで夜の本気ダンスのライブに行ってきました!今回はミイラズと対バンでしたがどっちもかっこよかったです◎ミイラズ ほぼ無知の状態でした。名前と曲は一曲ぐら知ってるみたいな。 でもダークな感じとあんまり媚びない感…

2018.12.7 Do it Here in 熊本

ついに。熊本までやってきました。 BLUE ENCOUNTを追いかけて九州初上陸!今回は2日目でSiMとの対バンでした!SiM めちゃくちゃにかっこよかったです。本当にかっこいい悪魔だった。 ラウドはあんまり通ってきてないジャンルだったけど、段々良さが分かってき…

2018.12.2 CHAI行く!CHAI来る!トゥアートゥアートゥアー in 高松

CHAIだもんで。12月初っ端はCHAI始まりでした! モンバスに見た時に惚れてしまったCHAIちゃん。まさか香川で見れるなんて…嬉しいです!開演前のアナウンスにて、写真OK、ストーリーOKとのことだったのでもう撮りまくりでした笑カワイイのに演奏始まった途端、…

2018.11.10 アメ村天国

前日に香川、家に帰って2時間寝て大阪アメリカ村へ直行。ムーノーノ=モーゼス,deronderonderon,THIS IS JAPAN,ペペッターズ,グッドモーニングアメリカ,TENDOUJI、the coopeez、Tempalay、愛はズボーン。 SPARK!!SOUND!!SHOW!!,Walkingsは被ってたので半分ず…

雑記

ライブの記事が書きたくて始めたけど、体調のせいか、ライブ行く感覚が短いせいか上手くまとめられなくて不服だ。 ライブが行った月が終わるまでには更新しようって心がけてきたけど、なかなか納得いく文ができなくて。そうこうしてるうちに、日は経つし、記…