とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.11.3 ペペッターズ徳島

何年前だよ!!!
ペペッターズ徳島!めちゃ楽しかったの覚えてるから書きます!

f:id:toriaezu-maa:20220405012012j:plain

最初は、どこかとおく。
地元のバンドって、なんか気恥ずかしくて、ちゃんと好きに慣れないことが多かったんだけど、どこかとおくは地元フィルターなしで見れた。めちゃくちゃよかった。
胸がぎゅってなったの、今でも覚えてます。

ever greenは、大学生のバンドだったな。徳大だったっけ、、よかった!
同じ大学生なのに、なんかすごいなあって当時は漠然と思ってました。
なんかのライブで一緒になった時に、ドラムの方とお話しして、ペペッターズ好きって言っててちょっと嬉しかった。

ムノーノ=モーゼス
すき!すきなんですわ!1年前のアメ天で初めてみて、確か、すきー!ってなったから、まさか徳島来ると思わなくて嬉しかった、、!通り雨の夜を抜けてが好きすぎて、好きでした。

Newdums
直近でこのバンドすきだ!!ってなって、まさか徳島来るとは思ってなくて(2回目)
ど田舎な徳島が一音目でシャレオツな空間に変わったよ、、また見たいな

easycome
めーちゃくちゃよかったよ!歌もうまいし、曲もドストライクだったな今でも聞いてます
確かこの週末に、アメ天行く予定で、easycomeも出演するから、絶対見ます!ってちーかまさんに伝えた気がする。

ペペッターズ
徳島好んできてくれるバンドなんていなくて、ただのいい人たちです。
そしてほんとに音楽がいい!あと、真面目そうなのに皆さんユーモアに溢れててめちゃおもしろい!
全部好きなんだよなあ曲。確かCD買ったから、タケル語録をいただいた気がする、タケルさん、、


まとめ
徳島でこんなに私の性癖に刺さるバンドが見れるとは思ってなかった!
ペペッターズに大感謝。大好きです。関東きてから見れてないので、みたいな、、