とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2020-01-01から1年間の記事一覧

2019.9.23 愛はズワンマン

この日は愛はズワンマン行きました。実は何気にワンマンは初だったらしいです。確か。(うろ覚え)前日に台風が直撃で、当日まで徳島大阪間のバスが出るか出ないかひやひやしていたのですが、なんとか無事行けました!よかったよかった!夜にカネシロさんの配信…

2019.9.16 ハルカミライ徳島

1年以上前になってしまった…写真すらも見失ってしまった…続けることに意味があるよな…この日はハルカミライの徳島に行ってきました! 熱量が凄かったですねやはり… 学さんが大暴れしていたのは確実に覚えてます笑ハルカミライってほんとにヒーローだなって思…

2019.9.7 オトダマ

初、オトダマ! サークルの後輩たちと行ってきました!台風にも負けずに開催してくれて感謝です。 そして、iPhoneSEでも、この美しさ……最高ですね…ネクライトーキー、崎山蒼志、マカロニえんぴつ、ヒトリエ、キュウソネコカミ を見ました! 少ないですが、ステ…

モンバスDAY❷

DAY❷でーす!THE TOMBOYS、Survive Said The Prophet、四星球、sumika、BRADIO、スキマスイッチ、ネクライトーキー、ASIAN KUNG-FU GENERATHION、MONOEYES をみました!中でも印象深かったバンドを少しだけ掘り下げます!THE TOMBOYS 知人から海外でも活躍して…

2019.8.24-25モンバス

去年もしっかり行ってましたー!モンバスー!もう何見たか記憶が曖昧ですが、書いていきます!DAY❶ ヤングオオハラ、ズーカラデル、ハルカミライ、go!go!vanillas、SUPER BEAVER、ヌー、THE ORAL CIGARETTES、BLUE ENCOUNT でした。この中でグサッと今でも心に…

2019.7.7 Tempalay高松

21世期より愛を込めてのツアーだった。 七夕にTempalayはロマンチックだし、織姫と彦星も会えそうと思いながらの参戦でした。なんだろう。本当にこの人たちは宇宙人からの使者か、宇宙人なのかもしれない。一音で世界観に引きずり込まれる。一曲一曲短編映画…

2019.6.30 DENIMS×ナードマグネット

DENIMS &ナードマグネットin高松!楽しかった!めちゃくちゃ楽しかったです!ナードマグネット 初でした。友達が激推しなのでずっと気になっていました。 高音なボーカルと耳に残りやすい素敵なフレーズで、突き抜ける感じの爽やかでした。今でも割と口ずさんだ…

2019.6.6 愛はズコンポラ大阪

コンポラと対バンでした。 どっちもかっこよかったね〜コンテンポラリーな生活 石風呂さんと知った日にはすごく驚いたのは覚えてます。 曲の中で石風呂さんが垣間見えるのが、ボカロ聞いてた身としてはすごく嬉しくて。ポップでちょっと皮肉な歌詞や局が素敵…