とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.10.12 ズーカラデル高松

2年以上も前だよーーー!!!記憶を頼りに書くしかない!書かないのは嫌なので、書く!

f:id:toriaezu-maa:20211031140020j:plain

確か、高松ワンマン初じゃなかったっけ、、そうだった気がする、、
相変わらずこたぽんが可愛すぎて、香川の交通マネー?イルカの話してた気がする
「僕ご当地の交通マネー集めるのが好きで〜イルカかわいいよね!」
「ギリギリ両手が届いてないの、S極とN極になってるのかな〜?」
なにそのかわいいMC!!なんそれ!!ってなった記憶がやんわり残っています、、

やっぱりズーカラデルって全曲よくて、良い意味ですごく素朴で、もっと何気ない日々を大切にしていこうって気持ちになるんだよなあ

やっぱりやっぱり、アニーが大好きすぎて。
冒頭の進めスカートっていう歌詞がもう大優勝すぎて。
頑張れ!っていう直接的な表現はないし、サビとか歌詞は否定的なのに曲調は明るくなるし、それでも頑張ろうって思えるからすごいと思う。
そんなこんなで、毎回涙が溢れるわけです、、

いつのまにかメジャーデビューしちゃって、少し寂しい気持ちもあるけど、絶対に多くの人を救えるそんなバンドだと思う。私は救われた!

あー!ズーカラデルも久々に見たいです!

参戦したツアーのアルバムはこちら!
イチオシのアニーが収録されていますので、ぜひお聞きください◎

ズーカラデル [ ズーカラデル ]

価格:2,323円
(2021/11/1 20:57時点)
感想(1件)