とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.4.7 ドミコ高松

完全に記事が溜まってきています大変。
ドミコ高松行ってきました。

やっぱり圧倒的な音質でした。
ほんとに2人なのか、あと2,3人くらい隠れてるんじゃねって思うほどの。
ドラムが尋常じゃないくらい大きいし、ギターも何フレーズも重ねるからかな?とにかく厚みがすごかったです。
だるさMAXのひかるさんの歌声とこれがまたマッチしまくりなんですよね笑

ペーパーロールスター聞いた時に、今までのドミコとは違う感じがして。すごく聞きやすくなったというか。
ドミコの良さを残したまま、もっと多くの人にドミコを好きになってもらえるような感じがして。
それは生で聞いた瞬間にも思いました。
こんなのおかしくない?と並ぶくらいドミコを代表する曲になるんじゃないかなと。

ベッドルームシェイクサマーに入る前の繋ぎ?がとてもよくて、暑苦しくて、鬱陶しい、でも心地いい夏に吸い込まれるような感覚でした。
本当に夢見心地ってこういうことなのかな?と思うほど、彼らの世界観に引き込まれてしまいました。

もっともっと色々なドミコを見てみたいと思わせるようなステキなライブでした!