とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2018.12.14 マジカル頭脳ツアー in 徳島

踊れる準備はできてますか!?
ということで夜の本気ダンスのライブに行ってきました!

今回はミイラズと対バンでしたがどっちもかっこよかったです◎

ミイラズ
ほぼ無知の状態でした。名前と曲は一曲ぐら知ってるみたいな。
でもダークな感じとあんまり媚びない感じがめちゃくちゃかっこよかったです!
ちゃんと聞いて挑めばよかったなってちょっと後悔しました笑
あと、ファンの方がノリノリで、盛り上げ上手で楽しかったです。無知だけど、手上げたり、叩いたりしやすい環境作ってくれて、素敵な方たちだなと思いました!

夜の本気ダンス
去年、香川で見た雨のパレードとの対バン振りです…!
Crazy Dancerから始まったと思うんじゃが、いやもう1発目から責めるなあ!おい!って感じで、ひゃーーってなってました笑
fuckin' so tiredが始まる前に、ちょねさんがネクタイ外して行くのがもうう好きすぎて…。初めて見た時に食いつくように見惚れてしまったのを思い出しました…。
改めて思ったのは、Dance in the rain めちゃくちゃ好きやなって再確認しました。

久しぶりだったけど、曲もノリ方も覚えてたし、そういう印象に残る音楽を作れる夜ダンすごいなとしみじみ思いました。

結果、感謝しかない。
私が見に行きたかった時には、県外に行かないと見られなかったのに、1年も経てば、ミイラズと一緒にこうして地元に来てくれるようになるなんて…思ってもみなかったです。
だいたいどのバンドも徳島はツアーから外されがちで、肩身が狭い思いをしていました。
でもこうやって、好きなバンドが遊びに来てくれるのはものすごく嬉しいし、本当に感謝しかないです。

今年のライブ納めは、夜ダン徳島でよかったと思えたライブでした◎

photo by 雨宮