とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2018.12.2 CHAI行く!CHAI来る!トゥアートゥアートゥアー in 高松


CHAIだもんで。

12月初っ端はCHAI始まりでした!
モンバスに見た時に惚れてしまったCHAIちゃん。まさか香川で見れるなんて…嬉しいです!

開演前のアナウンスにて、写真OK、ストーリーOKとのことだったのでもう撮りまくりでした笑

カワイイのに演奏始まった途端、一気にカッコイイに変わる瞬間に痺れました。
CHAIの音楽は心地よくて、自然と体がノリノリになってしまう。嫌でも気持ちが明るくなっちゃいます笑

意外とお客さんの幅が広くて、男女はもちろん、ご年配の方から外国人の方まで居て、CHAIの凄さを実感しました。
思っていたより男性の方も多かったです。

あとやはり、彼女たちはエンターテイナー。
可愛く見せたいではなく、魅せる。楽しんでほしい、楽しみたいという感じが伝わりました。

最後のアンコールでは、サンタ帽やトナカイのカチューシャつけたCHAIちゃんが、クリスマスプレゼントと言う名のお菓子を投げてくれました笑


-結果、太陽

みんながみんな自信がある女の子じゃない。可愛くなりたくって、でもそう簡単にはなれなくて…そういう女の子もいると思うし、私自身そう。
でもCHAIちゃんは全肯定してくれる。自分では受け止めきれないことも、包んでくれる気がします。
彼女たちの生き方はとても素敵で、憧れます。
屈託のない笑顔はかわいくて、私の顔も何故か綻びます笑
CHAIは私の、女の子たちの太陽!これからも時々不安になっちゃう私を照らし続けてくれるんだろうなと思いました!

photo by 雨宮