とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.4.24 さよならポエジー

ポエジー(個人的)ラストライブも行ってました。

バンズとシープールと裸体とイリコ!みんな初見だったけど、かっちょよかったです!

ほんとにポエジー中心になってしまうんだけど、やっぱり休止して欲しくなかったなって思います。
あの歌詞をかけるのはアユさんしかいないし、唯一無二だと思うから。小説読んでる時にその情景が写っているような感覚とすごく似てます。

きっと応援する気もないんだろうけど、誰にも頷かなくていい、あなたならきっと上手く生き残れるわっていう一言がすごく暖かくて、誰にも許されなかった、自分自身も許せなかった部分がその一言で報われていきます。

何気ない日常を何気なく歌ってると思う。だから、過干渉な優しさではないし、良い意味での他人事とというか、客観視しながら全肯定してくれるところがすごいなと思います。

もう4月のことなんか忘れてしもうて、まとまりのない文になってすみません…。

唯一覚えてるのはアユさん毛量増えるスピード早すぎて問題です。
初めて見た時(2018.11.9)は坊主っぽい髪型でした。そして次(2019.4.24)はマッシュくらい伸びてて笑
え、早くね?という話を一緒に行ってた知り合いに話したところおんなじことを思ってたみたいでした笑

活休は寂しすぎるんだけど、早く戻ってきてほしいなって。ポエジーはほんとに今後通用するし、必要とされる音楽だと思うので、気長に待ちます。お疲れ様でした。