とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.4.27 若者たち

若者たちもいってたっけなあ。写真がないなあ笑
元徳島の初のサーキットフェス!メンツもよかったので、行くしかないっしょってなりました。

何バンドか見たけど、特に好きなバンドを書き記しておきます!

ペペッターズ
もう大好きです。唯一無二のぺぺしゃんです。(勝手に呼んでるだけ)
雰囲気のある会場で、広村さんとゼロ距離状態ってくらい近かったです笑
ほんとに心地よくて、自分の地元で2回も好きなバンド見れるって幸せすぎるし、贅沢だなと思いました。

クーピーズ
ペペッターズとツートップで見たかったバンド。アメ天で号泣しちゃったことも、カネシロさんや白井さんがすごくいい顔しながら見てたの未だに覚えています。
良い意味で独特で。陰が強いけど、何故か輝いて見える不思議なバンドです。魅力的。
1番前で見たのは初めてだったので結構圧倒されました。
帰り際にクーピーズの物販で、Tシャツ買いました笑 お気に入りです笑

今回はこの2組だけで終了です!内容がすごく薄くて申し訳ないけど、更新することに意義があると思うので()
来年はもっと色んなバンドが徳島に来てくれたら嬉しいなと思いました。