とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.8.24-25モンバス

去年もしっかり行ってましたー!モンバスー!

もう何見たか記憶が曖昧ですが、書いていきます!

DAY❶
ヤングオオハラ、ズーカラデル、ハルカミライ、go!go!vanillasSUPER BEAVER、ヌー、THE ORAL CIGARETTESBLUE ENCOUNT
でした。

この中でグサッと今でも心に残ってるバンドを紹介していきますね。

BLUE ENCOUNT
好きなんでね、ブルエン。
オーラルのモッシュを上手いことかき分けて、良いポジションまでいけました。感動しました。こんなに前までいけるのかと。
リハの時点でHEARTをしていて、私のテンションは爆上がりでした。
あとは、やっぱり、バッパラがかっこよかったですね…
MCが激エモでした。内容は覚えてません。(馬鹿野郎)
でも、夏の空気感が似合うのはダントツで彼らなんじゃないかなと思いました。
雨の中出番待つのも悪くないなと思った、瞬間でした。

SUPER BEAVER
もーーーめちゃくちゃよかったです。
妹と2人でみて2人とも泣いていました。
やっぱり、渋谷さんの真っ直ぐな声は、心のど真ん中に、グッサリ刺さりますよね。
私たちじゃなくて、私に歌ってくれてます。それがちゃんと伝わります。
閃光がよかったですね。生で聞くと、やらなきゃ、今しかないんだって気持ちになります。
またワンマン行きたいなあと思いました。

余談ですが、メジャー再デビューおめでとうございます!!!

ハルカミライ
初めて会ったのが1年前のモンバスでした。
今年はサーカスでしたが、ハルカミライ始まりは清々しいしくらい気持ち良かったです。
終始、周囲の置物に絡みにいく学さんが微笑ましかったです笑
ハルカミライはパワーがすごいですよね!
眩しいくらいにみなさんキラキラ輝いてました。
妹はライブ見る前、ハルカミライはそんなに…と言っていたのですが、終了後に、あれはずるいよ…よかった…と言っていたのが、1番嬉しかったです!!


1日目はこんな感じで。抜粋させていただきましたが、どのバンドも素敵でした!