とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.9.16 ハルカミライ徳島

1年以上前になってしまった…写真すらも見失ってしまった…続けることに意味があるよな…

この日はハルカミライの徳島に行ってきました!
熱量が凄かったですねやはり…
学さんが大暴れしていたのは確実に覚えてます笑

ハルカミライってほんとにヒーローだなって思います。
等身大で、どこで見てもステージと観客のラインがないんですよね〜
物理的にも柵があったり、ステージが高くなったりしてると、バンドマンとファンって線引きができてしまいます。(わたしの中で)
けど、ハルカミライってそれが全然ないです。
すごくフラットで、だからこそまっすぐ届くんじゃないかなあと思います。

メンバー見てると素の自分で楽しめて、本当に徳島来てくれたことに感謝しかないです!

また来てくださいね〜◎


私が好きで好きで、たまらない世界を終わらせてが収録されてますので、ぜひお聞きください!

永遠の花 [ ハルカミライ ]

価格:2,745円
(2021/11/4 23:28時点)
感想(0件)