とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.9.23 愛はズワンマン

f:id:toriaezu-maa:20201004002610j:plain

この日は愛はズワンマン行きました。実は何気にワンマンは初だったらしいです。確か。(うろ覚え)

前日に台風が直撃で、当日まで徳島大阪間のバスが出るか出ないかひやひやしていたのですが、なんとか無事行けました!よかったよかった!

夜にカネシロさんの配信で、徳島からいけないかもしれないですぴえんみたいなコメント拾ってくれて、心配してくれて、マジで優しかったです。ジェントルメン!

ライブめちゃくちゃよかったんだよなあ。シャングリラで、チュパカブラダンス聞いたっけなあ。

薔薇咥えてるギマさんを見て、現実で薔薇咥えてる人を初めて見たし、しかも様になってるから、ギマさんってかっこいいんだなあとしみじみ思った記憶がある笑

最後はファンの方の企画にちょっぴり参加させていただいて、それをメンバーに渡したりして、喜んでるのを間近に感じて、ほんと素敵な経験させてもらいました!

結局無事来れました報告できないまま、コロナになっちゃったから、今度ライブ行けたら話してみようかな〜

愛が詰まった素晴らしいワンマンでした!

どれじんてえぜ [ 愛はズボーン ]

価格:2,546円
(2021/11/4 22:52時点)
感想(0件)