とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.5.31


パノパナが徳島くるってよ〜〜〜ってことで、整番1,2番でグラインドハウスへ。

lily youth
地元のバンドです。直接的な関わりはあんまりないけど、大学の同期先輩です。(身バレこわひ)
3ピースで、女性ドラマー、爽やかな感じで、良い塩梅でキラキラしてます。
顔見知り程度でも、知り合いを1番前で見るって恥ずかしいですね…それはさておき頑張ってほしいです!

パノラマパナマタウン
大本命ですよ。徳島で好きなバンド見れた第1号かもしれません。
アルバム出すたびに、どんどんパワーアップしてますよね〜彼ら。そういうところが大好きです。岩渕さん大好きなのでずっと見てられます(おい)
11月のツアーの高松行くかどうか悩み中なので、だれか背中を押してください笑

ベンサム
見るのは2回目くらいかな?確かパノパナのツアーの対バンで見たような見てないような…
相変わらず声が高いなって、いつ聞いても驚かされます笑
激しい雨は好きなので、気持ちがハイになりますよね。それ以外も楽しめたので大満足です。

THEイナズマ戦隊
たぶんもう見ることがないかもしれないバンド。大御所中の大御所ですよね。
魅せ方がすごく上手だし、ファンの人も楽しそうだし、プロは違うわ〜って痛感しました。
あとハルカミライと同じ香りがしましたね。ああいうタイプのバンドは、お客さんとの距離感の詰め方がとても上手だと思います。曲とか知らなかったけど、全然楽しめました!

最近徳島も捨てたもんじゃないかもなって思えるようになりました。
もっと音楽を受け入れる体制になってほしいし、それを求めるような人が増えてほしいなと思いました。

追記:岩渕さんからサインもらいました。写真も撮りたい…