とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.6.6 愛はズコンポラ大阪

コンポラと対バンでした。
どっちもかっこよかったね〜

コンテンポラリーな生活
石風呂さんと知った日にはすごく驚いたのは覚えてます。
曲の中で石風呂さんが垣間見えるのが、ボカロ聞いてた身としてはすごく嬉しくて。ポップでちょっと皮肉な歌詞や局が素敵でした。生で見れてよかったなあ。
朝日さんのギターの色がすごくすきです。

愛はズボーン
見るたび見るたび好きになっていく。
大阪の火影だったと思うけど、フロア通ってステージ上がってたな。ステージもフロアと同じ高さで、どさくさに紛れてギマさんにタッチしたかもしれないです。すみません。
アンコールも面倒だからそのまましてたような。
写真やサイン、更にお話もしてくださってありがとうございました。

いや、ほんとにブログサボりすぎて記憶が曖昧すぎる…。とりあえず去年の分をゆるゆると書いていきます。

最高に楽しかったのは間違いないです!!