とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

愛はズボーンを語るだけ。

ボンボンズボボン
愛はズボーン!!!

2019年1発目はこのバンドについて語ります。
聞きに聞きまくっている愛はズボーンです。

カネシロさん、ギマさん(gt.vo.)、白井さん(ba.)、富永さん(dr.)からなるバンド。
なんだか耳に残る超個性派集団。(だと思います)

ここがいいぞ。愛はズボーン

ありそうでなかった
MAJIMEチャンネルのサビに行く前。喋ってます。いや喋ってはないけど、ラップでもない。言葉をリズムに乗せてる感じ。
じごっく〜〜⤴︎が本当に楽しい。
どれじんてえぜの曲調。別の曲数曲聞いてる錯覚に陥るくらい、各メロの主張がすごい。
しかし、何故かまとまりがある。拍手喝采

深そうで深くなさそうで、実は深い。
思いついた言葉の羅列のように感じてしまう。曲だけを聞くと。けど、歌詞を見ると、やわやわと確信をついているような感じがする。
MAJIMEチャンネルすごし。
だかしかし、ひっぱられるが好きな雨宮。

ライブを楽しませる必殺技
ファンたるもの、バンドマンのものが欲しくなる。メンバーが投げたピック、スティック、水………ほしいやん!でも取れない!
しかし愛はズ。ライブ中にとあるものをギマさんが大量に投げてきます。
前2,3列目までにいたら確実にもらえる…はず!
何がもらえるかは敢えて言いません。ライブに行きましょう。

結果

すごくいい人たちです。カミコベに行った際にお会いしたのですが、写真も快く撮ってくださって紳士でした。
ギマさんに至ってはイケメンすぎて言葉が出ない、話せないというプチハプニングが笑
それでもなお、優しく見守っていただき、お話しして下さいました。
もちろん音楽もちょっと先、近未来に行ってるような、不思議な感じでとても魅力的です。
皆さまも是非聞いてみてはいかがでしょうか!