とりあえずまあ、ライブ行こ。

ライブ中心に世界を回してる

2019.6.30 DENIMS×ナードマグネット

DENIMS &ナードマグネットin高松!

楽しかった!めちゃくちゃ楽しかったです!

ナードマグネット
初でした。友達が激推しなのでずっと気になっていました。
高音なボーカルと耳に残りやすい素敵なフレーズで、突き抜ける感じの爽やかでした。今でも割と口ずさんだりしてしまいます。
DENIMSではしゃぎすぎたすださんのメガネが割れて、ガムテープで止めてながらも楽しそうにしていたすださんが面白かったです。愉快な人だった。今思い出しても笑えてしまう。

DENIMS
いや、天才かよ。脱力系バンドの最高峰です彼らは。
一曲一曲からマイナスイオン出てるのかと思うくらい、良い意味で気が抜けます。
背負いすぎてしまう性格なので、聞くと冗談抜きで楽になります。カマチューさんの声がさらに心地よさを与えてくれますね。
おかゆちゃんソロをフロアに降りてきたおかゆちゃんの目の前で聞けて本当に嬉しかったです。

DENIMSのみなさんは写真撮ってくださったり、ナードのみなさんはお話してくれたり(特にスタッフさんがめちゃくちゃフレンドリーでした)ほんとうにありがとうございました。

素敵な2バンドに大きな拍手を!という気持ちで溢れた夜でした。